
 
年の瀬を感じますね。おつかれさまです!
こちらはLife is Tech ! Advent Calendar2016の25日目(最終日)の記事になります!
 
最終日はクリキャンのレポを書く予定でしたが、いろいろ考え議論した結果自分が書くべきではないなという結論に至り、今回は今までの投稿していただいた記事をよりメンバーやメンターに読んでいただけるように、記事をコースごとにまとめるという記事にしたいと思います!(何も考えてなくて急ぎでこうなったわけです!汗)
 
 
 

◼︎全コース共通

◼︎アプリ開発 コース

 

◼︎webデザイン / デザイナー / カメラ コース

 

◼︎webサービス コース

 

◼︎メディアアートコース

 

◼︎ IoTコース

 
 
まとめは以上になります!自分のコースに当てはまるものは読んで損はないので是非読んで楽しんでもらえたらと思います!ぜひいいねして実際に作ったりもしてみよう!
これまで書いてくださったメンターの方々ありがとうございました!!!
 
 
 
 
来年からもこの企画を続けていきたいと思っているので、アンケートの回答など、これからも引き続きご協力いただければと思います!
 
 
それでは一ヶ月間ありがとうございました!!
また来年12月に会いましょう!良いお年を!